アニリボ201話

一応朝の番組だからか、細かい点が変わってましたね。首の骨折れた!?→何故か復活、よりはむしろ自然でしたけど。アニメオリジナルでキャラ立ちしてる初代守護者達が、後輩に色々コメントくれるのもアニメならではで嬉しい演出です。
ラストスパートだけあって作画に気合いが入っていたというか、ツナが凄い美少女だった気がします!!(いつもとちょっと顔が違うけど)ユニも可愛かったけど、デザインがシンプルなのであんまり変わらない印象なんですよね(その分悪い時もそれなりに安定してるんだけど)。
メガネやバンダナもアルコバレーノの一部かよ、とは思うものの、おしゃぶりから直接髪が生えてるよりはいいや…(冷静に考えるとキモいし)。鬼教官ですら再生アルコとツナの共闘を考えたのに、あくまでツナ一人に戦わせようとするリボーンはマジスパルタ家庭教師ですね!
十年後むっくがさりげなくツナたん誉めたりしてましたが、今回妙に声が低かったような…。脱獄したばっかりだから…?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク