9月11日 のぎす様へメール返信

のぎす様、こちらこそ幾久しくです!
ヤンガン入ってるコンビニって少ないんですよね~。隔週とはいえ320円でちょっと高めですし。漫画喫茶の方がバックナンバーも読めたりするのでお得かもしれません(店舗によっては入ってないけど…)。
皆たん達北勢力は礼儀正しい子ばっかりなので、東みたいに卑怯な真似ばっかりする相手だと後手に回ってしまうのかもしれませんね。それにしても、数で上回っていたんだから失態に変わりありませんが…。
アーガードさんは、敵の良い所を堂々と誉めるのが器の大きさを感じさせるんですよ!!突き詰めて考えると、「俺の弟弟子を成長させてくれて有り難う!おかげで良い戦いが出来るよ!!お礼に全力で倒してあげよう!」って意味だとしても(笑)。
来週の巻頭カラーはさぞかし熱くてかっこいいだろうと思うと胸がトキメキます!三週連続なのも嬉しいけど心配なので、松江名先生が倒れないように祈ろうと思います(プレゼントがあるならハガキも出すぜ!)。
『無敵超人の弟子達』は基本的に美羽(♂)視点で動くので、隼兼(♀)とはいえ半分美羽が主人公のような感じになっています。片想いで報われないけど頑張ってる美羽や、グイグイ割り込んでくる龍斗を楽しく書きたいと思っています♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク