スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月13日 のぎす様へ拍手返信

9月13日 「ヤンガン読んでおかげさまでスッキリしました。ありがとうございます。月海タンの「ワレ・ナレ」とか独特と言うか古風な喋り方が好きで、凛としてカッコいいです。私の機種もみねず様の仰る通り鈿はデンなら出ました。みんなで出雲荘に帰ってくるのを私も祈ります。アーガードさんの理想組織立ち上げはとても良い案ですね!流石みねず様!話は変わり。もう一度テンダネスの続きが読めるのですか!あの翔兼が!きゃ~(嬉)。純で色恋沙汰不器用なのに、必死で兼ちゃんを大切に守ろうとしている翔君が大好きです。龍君には申し訳ないですが、楽しみにしてます。」(のぎす様より)
→月海の口調は調整者のがうつったらしいですよ(原作情報)。皆人の○△という年代を考えても随分古風だと思いますが、月海には似合ってますよね。
『もう一度テンダネス』は、後数話のところで中断していたので気になっていたのです…。終盤は翔君の天国から地獄っぷりが大変高低差激しい感じですが、めげずに根性で幸せゲットですから!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。