スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月14日 のぎす様へ拍手返信

9月14日 「もう一度テンダネスは翔君と兼ちゃんでハッピーエンドになって欲しいです。あと数話だなんて寂しい気もしますが、シチュエーションが似たお話ありましたよね。翔君がお付きの兼ちゃん(男だと思ってたら実は女)に想いを寄せてたり。兼ちゃんが梁山泊から通いでYOMIメンバーお世話して抗争を治めてたり。翔君兼ちゃんが闇にいたらシリーズ大好きなんです!なのに題名言えなくてすみません(恥)。翔兼♂共にパラレルワールドの翔兼♀梁山泊の皆さんと島で過ごす話も大好きで、今もどうしてるのか想像するだけで楽しくて楽しくて!!いつも沢山の素敵作品ありがとうございます。」(のぎす様より)
→タイトルは…、書いた本人もたまに間違えるくらいなので仕方ないかと…(汗)。兼ちゃんがYOMIっ子と仲良くしてる系統の話は、自分でも大好きなのです(でもよそで見かけない寂しさ…)。兼一が記憶喪失で梁山泊に拾われるわりとシリアスな話や、兼一がふたなりで美羽、翔と三角関係というアレな話もサイト開設当初から考えているのですが、みねずの中で翔君のイメージが鳥からわんこに変わりつつあるのでどうしようと悩んでいます。DARKの『少年時代』も本編書きたいし。…いずれにせよ、長編をいくつか片付けるのが先なんですけど。
昨日は病院に行ったりして更新出来なかったんですが、今日こそ『父親の証明!!』-Rを完結させますので!そしたら、『もう一度テンダネス』も再開出来ると思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。