スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー42号

翔の悪口言われて、兼ちゃんが怒ってるぅ~(^o^)♪翔が淋しんぼで精神的に甘かったのは事実だし、兼一だって嫌ってたのに、他人に言われると面白くないんですねvV(「心に綻び」という表現が非人間的で気に入らなかったんだろうけど)「大嫌い」の対象が翔からコーキンにスライドしたのは残念な気もしますが、思わず翔に肩入れしちゃう兼ちゃんにもニヤニヤしてしまうぜ!!
アーガードさんの「頭を潰してやれ」って酷いと思ったけど、アパチャイの「ぶっ殺してから考えるよ」も相当だから、お互い様ですね(笑)。アーガードVSアパチャイの師弟対決は、梁山泊初のダブルノックアウトを期待していたんですが…。倒れたアーガードさんを見て初めて狼狽して負けるコーキンというのも見てみたいかも。
しかし、背景の師匠バトルが相変わらず危なそ-ですね。ちょっとかすっただけでも吹き飛ばされそう…。兼一の一歩間違えかけた回想も、原因は全部師匠達だし…。弟子にとって一番厄介なのは困った師匠ということか…!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。