スポンサーサイト


9月15日 のぎす様へ拍手返信

9月15日 「痛いですよね。私も足の爪をやってもうた時があり、病院でペンチで爪剥がされて痛くて夜寝付けませんでした。爪って凄くありがたいと思いました。早く良くなるよう祈ってます。あれからサンデー何回か読み直し、翔君の為に怒る兼ちゃんが凄くカッコ良いことに気付きました。腐女子な、のぎすeyeには翔君の為に怒る乙女な兼ちゃんにしか映ってませんでした。「父親の証明R完結」読ませて頂きました。龍君がすぐ兼ちゃんに会える事を願って。そして梁山泊に来るのか、闇に行くのか、どちらでも無いのか…、きっと毎日賑やかで末長く幸せですね。」(のぎす様より)
→ありがとうございます。爪って滅茶苦茶痛いですよね~。指先には神経が集まってるらしいし、怪我をすると結構不便で…。剥がすのは勘弁なので、地道に治します(でも早く治って欲しい)。
いえいえ、みねずも大喜びしましたよ!!まさか翔の為に怒る兼一なんて、公式で見れると思ってませんでしたから。翔は退場した後の方がちょくちょく話題に上がって存在感がありますね。
『父親の証明!!』Rでは、すったもんだのあげく師匠達が弟子を取り返すと思います。ついでに、他所の弟子はのしを付けて置き去りにするでしょう(笑)。兼ちゃんと龍君はやっぱり遠距離恋愛が続きそうですが、梁山泊と闇が衝突する度にちょっとだけ会えるので、密かに心待ちにしてたりします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
