☆標的306!☆

森の炎など要らんと大口叩いておいて、舌の根も乾かないうちにすぐ使う…まさにシモンクオリティですね!!紅葉がわざわざ真っ暗眼鏡を使っていたのは、良すぎる視力は両刃の剣であるというお約束でした。しかし、了平さんが最長三分間の弱点を今回克服してきたのと対照的で、なかなか良かったのではないかと。仲間や世界を守る為に何度も戦ってきたツナ達と、他人に乗せられてようやく自分達の復讐に取り掛かるシモンでは、経験値に差が出るのは当たり前です。劣勢時も判断が冷静なデキる男了平さん、という珍しい展開が見られてちょっぴり嬉しいですよ♪
人気投票、雲雀×ツナ×骸という乙女の夢に全力で応えたツナサンドを有り難うございます!!見開きカラーの雲雀さんが雲雀さんっぽく見えないけど、そんなことは些細なことです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク