スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月19日 のぎす様へ拍手返信

9月19日 「夏君は本当に美味しい方ですね。夏兼大好きです。例えコーキンが兼ちゃんへの想いに気付いたとしても、コーキンには(と言うか誰にも)渡さない!って頑張る事でしょう(笑)。と、言いつつ。しぐ兼も好きです。兼ちゃんはしぐれ師匠にとって秋雨さん以来の大きな存在に思えます。恋愛に発展するような、しないような…。お姉さん的だったり…どうとでも取れる凄いお方なので、みねず様の作品も本家も楽しみにしてます。サンデーは本当に少なくて、立ち読みしてるのしか無かったり置くの辞めた店もあり、私も早めに買いに行ってます。」(のぎす様より)
→節操がないと言われようが、やはり夏兼もしぐ兼も良いんですよね~。何よりもまず兼ちゃんが大好きなので、兼ちゃんを大切に想ってくれてる人は憎めないというか。勿論、なっつんやしぐれさん単体でも好きなんですけど。
普段ならまだともかく、ケンイチがカラーの号はやっぱり綺麗なサンデーが良いですから、よれよれなのが一冊とかだと困りますよね(一冊もないのも困るけど)。ビニールで綴じてある物でも紙が繋がってるのがたまにあったりするので、中身も確認出来た方がいいし。ロキの探偵話のQRコードもサンデーだと読み取れなくてコミックス待ちだったので、週刊誌でも印刷は綺麗にして欲しいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。