9月24日 のぎす様へメール返信

ホント、最後の一冊がわりと綺麗で良かったですよ!家から最寄りのコンビニまで15分以上歩くのに、空振りだったら切なすぎます。あと一、二冊くらいサンデー入れてくれてもいいと思うんですけどね~。
そんなに師匠の戦いが気になるなら、一旦タイムでも取ればいいのに、と思います(笑)。師匠戦をチラチラ見ながらだと気が散るし、…大体、達人バトルの横で決闘って余波が危ないですからね!
お世話になった人に自分の成長を見せたいっていうアパチャイの気持ちが伝わってきて、じーんときました。同じ師匠でも、しぐれさんやアパは若くて未熟な分、成長が描かれるのが良いですよね!!
最終回に兼ちゃんが筋肉もりもりになってたりしたら泣きます。でもそれ以上に、身長で夏君を抜くのだけは止めて欲しい…。夏君の数少ない優位性が無くなってしまう…!!
シェルもセバスも完全にアロイス達のとばっちりですからね。気の毒ではありますが、あの坊っちゃんのことだから、今度は悪魔から人間に華麗に転身したりするかもしれませんよ?人間どころか死神になったりして。
『ディスコミュニケーション!!』、気に入って頂けたようで嬉しいです。一応続編の構想もありますので(というか、予定していたシーンが入らなかった)、いくつか長編が片付いたらまた書きたいと思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク