9月26日 のぎす様へ拍手返信

9月26日 「タイム賛成です(笑)。余波も危険だし、よそ見してちゃダメ。弟子仲良く並んで師匠観戦もいいんじゃないかと思います。夏くんの数少ない優位って!!(爆笑)。もし兼ちゃんが筋肉もりもりな長身でガサツでワイルドで漢らしくなってたら、夏君にとって悪夢でしょうね(笑)。それでも好きでしょうが、やはりかわゆい方か良いでしょうに♪。ディスコミュニケーション続編は本当ですか!?凄く嬉しいです!ヤッター!テンション上がるわぁ~!すみません取り乱しまして…楽しみにお待ちしてます。」(のぎす様より)
→どうせ気になって身が入らないんだから、正座して見学すべきですよね~。色々勉強になるだろうし。アーガードさんが負けた場合、コーキンはあっさり師匠を見限りそうですけど。
中身を好きになったとしても、外見も可愛い方がいいに決まってますからね!!腕の中にすっぽり収まるサイズがベスト。既になっつんはかなりのフィルター付きで兼ちゃんを見てそうだけど(笑)。
一番書きたかったシーンが入らなかったうえ、煮詰まった夏君とどん引き兼ちゃんが気に入ってしまったので!兼ちゃんには悪いけど、続きを書くのが楽しみだったりします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク