スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月29日 のぎす様へ拍手返信

9月29日 「みねず様の夏君はいろんなバリエーションがあって、私的には崇拝の域に達しております。特にこの夏兼がご贔屓ではありますが、シリアス夏君の話も好きなんです。みねず様は小説書くの遅くないですよ。決して催促ではないので、ご自分のペースで書いて下さいね。突発的にUPされる話もいつも楽しませて頂いてます。みねず様のおかげで本誌が何倍も楽しくなりましたよ。」(のぎす様より)
→そんなに誉められたら、嬉しくてつい張り切ってしまいます…!!(///)といっても、元々貧弱なのに加えて、そろそろ徹夜が苦しいお年頃なので、たいしてペースは変わらないのですが。最近の急な冷え込みで調子を崩しやすいので、趣味を全力で楽しむ為にも体調管理にはもうちょっと気をつけようと思います。
リアルタイムで本誌についてお話出来るのは、やっぱり楽しいですよね♪インターネット様々です。北海道の片隅で細々と書いてる小説を津軽海峡の向こうの住人の方に読んで頂けたり、今週のサンデーについてあれこれ感想を交換したり…。良い時代に生まれたと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。