

9月29日 のぎす様へメール返信

あれは叫びますよね-!!あんな丸太みたいな腕が胴体貫通したら臓器外れてても死ぬわ!っていうか、抜いちゃらめぇええ!!(←出血的な意味で)ですよ!!
それでなくても週刊漫画家なんて非人道的なスケジュールなんだから、松江名先生にあんまり無理はさせないで欲しいですよ…。殆ど休みも取らずに何十年も描き続けて、しかもファンも大事にしてくれる素晴らしい作家なんだから、サンデー編集部はもっと(長持ちするように)大切に扱うべき。
最低でも、家族全員の名前で葉書を出すことは言うまでもないですよね!!比率としては兼一に偏っちゃうだろうけど!
セキレイの最終回、みねずは今日の夜ゆっくり録画を見る予定です。最新のヤンガンでは鈿女たんの運命がアニメと収束してしまったようで(まだ読んでないけど)、見たいような見たくないような複雑な気分ですが、漫画の方は来月いっぱいお休みらしいので寂しいからやっぱり見ようと思います(筆の速い漫画家さんって本当に稀少価値があると思うんだ…)。こんな四方山話を簡単に出来ちゃう時代に感謝ですよ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
