9月30日 のぎす様へ拍手返信

9月30日 「のぎすです。ブログの背景変わりましたね。素敵です。ハロウィンに向けて頑張って下さいね。」&「出血的な意味で…と、補足されると違う意味が浮かぶものですね(笑)。ビニール棚ハウスの盗難の件、酷い話ですね。人の家の物なのに、ましてや後の植物の事とか何も思わないんでしょうか。心ない人ですね。捕まるかバチがあたりますよ。セキレイ終わり寂しいなぁ。と思っていたら今日から始まったソウルイーター見て嬉しくなりました。サンデーの葉書は何枚か今日投函しましたが(勿論各キャラへの熱いメツセージ付き)、次はイラスト付きを予定してます。無駄と分かりつつも、ついつい書いてしまうんですよね。」(のぎす様より)
→恐ろしいことに、もう10月ですからね…(プルプル)。月末にはハロウィン、それ以前に兼一のお誕生日があるわけで!気合いを入れていかなければ!!
そりゃ-勿論、胴体貫通した物を引き抜いたら出血多量になるからですよ~(笑)。アーガードさんぶら下げたままってのもシュールですけど。
ビニールカバーの件はもう、植物を持っていかれなくて良かったんだと思うことで自分を納得させることにしました。相変わらず犯人死ね!とは思ってるけど。
セキレイに続き、今夜はオカルト学院も終わっちゃうので寂しいです。最初オカルトはそんなに好きでもなかったんですが、終盤の盛り上がりが凄いですからね~。ソウルは…好きだけど、本放送時のOPが最高すぎたから、曲も画も変えないで欲しかったです…。
テレビの懸賞特集みたいな談話だと、やっぱり感想書いてある方が当たりやすいって言いますし(週刊雑誌は応募数が多いから機械的に抽選するのかもしれないけど)。少なくとも、読者人気が編集部に伝わるだろうから、無駄ではないと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク