スポンサーサイト


10月1日 のぎす様へ拍手返信

10月1日 「10月は兼ちゃん誕生日にハロウィンで、密かに何かUPして下さるのを楽しみにしてましたから、ブログで今後の予定て嬉しかったです。大変でしょうが頑張って下さい(倒れそうになったら休んでくださいね)。そして懸賞のコツ教えて頂きありがとうございます。そうですよね、ハガキ出す事が肝心ですよね。ケンイチ人気を知らしめねば(笑)!前のソウルのOP私も好きでした。昨日最終回だったと言うアニメは知りませんでした。また機会があれば見てみたいです。アーガードさん刺さったままのシュールな絵図を想像してちょっぴり本望かも…と思っちゃいました。」(のぎす様より)
→10月はケンイチ的イベント目白押しですからね!兼一ラバーとしてこの時期は頑張りどころなのです。
ケンイチ人気=ケンイチ目当てにサンデー買う人間が沢山いる!を編集部に知らしめるのもファンの務めですから(笑)。松江名が大切にされて、連載が太く長く続きますよ-に!(祈)
今のOPも映像は綺麗なのですが、曲・作画・内容が完璧にマッチした前OPとどうしても比べてしまうんですよね…。再放送なんだから、映像はまだともかくテーマ曲を変える必要ってないと思うし…(むしろ変えちゃダメなんじゃないのかな~)。
最近再放送が多いので、そのうちまたオカルトもやって欲しいですね。最後まで観た後、最初から見直したくなる番組でした。ちょうど今最終回を観たところなんですが、ラスト三話は「魔女っ娘変身…だと…!?」→「そんな…、教頭とロデムが…。」(涙)→「文明ぇえええ!!!」(号泣)って感じでした。未来は救われたけど切ない…。
アパチャイ(とアーガードさん)がどうなったのか、本当に気になります。両者死亡でもおかしくない激しい激突でしたが(本人達はそれこそ本望かもしれませんけど)、アパチャイには死んで欲しくないし(弟子を残して死んじゃダメだ~)。アーガードさん死んじゃったら、活人拳として負けだし。まさかアパチャイでこんなシリアスバトルがあるなんて思ってなかったから、そういう意味では凄く良いエピソードだったんですけどね。ムエタイまじ危険!が実感出来る迫力あるバトルで、首相撲凄いけどなんか変、なのもアパチャイらしかったし。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
