スポンサーサイト


10月3日のアレコレ

■バトスピ…ユースが想像以上にアイタタタでしたね(笑)。これは後から振り替えって自ら身悶えるレベル!一年間の反抗期の後、お別れで大泣きして同窓会でネタにされるに違いない♪マジな話、ちょっと過去に修行に行かせて、大会で年下の子供にフルボッコにしてもらったほうが良い薬になったと思うけど。ダンに教わったプリムにボロ負けする、というパターンも捨てがたいですが。
今週のスピリットも可愛いかった(女神ともこもこラブ)けど、来週のは随分カッコイイですね!!次回はバトルCGに期待です。


■天使…子供を巻き込んでぶっ飛んだあげく、その子供に庇われるナイトさん…。分かってます、来週子供好きになるんですよね!でも勝手に乗り込んできて攻撃しかけてくる地球産でもない連中は問答無用で応戦すべき。


■OOO…てっきり買い物女かと思ったらセーラー服の方ですか!グリードといえど、女は若作りしたがるものなのね…。とはいえ、グリードが人形になったことで感情移入しやすくなりました(断然見分けやすくなったし)。
お嬢様のふりしてた大阪の成金女は今のところ女性メンバーの中で一番顔が好きなので、刑事さんの妹と仲良くなって準レギュラーになって欲しい。
アイスばっかり食べさせられてる刑事さんの体はお腹壊さないんでしょうか?アンクが入っている間は問題ないとしても、出た瞬間下しそうなもんですが。


■ぷりきゅあ…ムーンライト無双バトルが別次元すぎる!!!(ガクガク)これなら仲間なんか要らないって思うよね~そりゃあ。サバークさえ出てこなければ、コロンを喪うことも負けることも無かったはずだし。
バトルで度肝を抜かれた後、ゆりさんとコロンの二度目の別れは切なかったです。ミラージュで覗き見してる三人が、それぞれ自分の妖精抱き締めて涙してるのもじーんときました(覗き見すんなよってのは別にして)。
女の子を視か…もとい、見極めるえりかの眼力は恐ろしいですね!今後ファッション部の女の子達がえりかを見て顔を赤らめて体を隠すようになるかと思うとトキメキが止まりません!


■タクト…前情報無しで見たので、仮面を付けた怪しい人達がいきなり「綺羅星★」したときは目が点になりましたよ!!(笑)「美」は…必要なのか…!?(あの衣装でブサイクだったらブーイングするけどさ)てゆーか真面目な顔で「美少年」を連呼するなという!
男二人に女一人だと、たいていは三角関係で一人は闇堕ちするものですが…。青髪が自分の許嫁をやたら主人公に押し付けようとしてるのは何故なんだろう…。他に想う相手がいるとか、いずれ敵対する予定だから信頼出来る相手に託したいとか…?まさか夕方アニメで女はダメな人ってことはないだろーし。女の子が一生懸命人命救助してるのをぼーっと見てるような人だから(普通は一緒に心臓マッサージするよね)、見た目以上に変人なのかもしれないけど。
ヒロインは結構好きになれそうなんだけど、エロではなく健康美を担当して欲しい…。全裸よりも体操着を!耽美なのはさかなちゃんの担当で!!さかなちゃんはエロいし歌声凄い綺麗だしで萌えましたよ~。
ところで、第一話から主人公の正体が敵にバレてしまっているのですが(髪色まで変えて変身した意味ねえ)、今後の学園生活で不都合は生じないんですかね?
聞き覚えのある声がチラホラ聞こえたので、声優を確認したらアラ大変!!刹那が「颯爽到着!」ってポーズ取ってる姿を想像してしまった…。脳裏に焼き付いて消えない。しばらくはあの決め台詞を聞くたびに甦りそうだ…(プルプル)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
