☆標的308!☆

両者同時ノックダウンは想定の範囲内として。

少年プリーモが可愛い…!!そして初代シモンが明るいよ!!!(エンマに比べれば誰だって明朗だろうけど)金も食料も地主を何とかしなけりゃただの付け焼き刃だよね、ってのは置いといて。あんなに和やかな初代コンビに比べて、十代目コンビの拗れようったら嘆かわしい…。
決着毎に記憶見せてって、最後に真相が解明されるオチですか?物凄く不毛な戦いだなあ。しかも、あれだとどっち側が買っても全員が記憶見れるっていう。まあ最終的には、殆ど全員が牢獄行きになってそうだけど。ツナと回復した山本(+その他)で復讐者に殴り込み、仲間回収エンドかな。
クロームが帽子眼鏡を骸と見間違えたのは、既に骸と契約済みってことですか?似て非なる者としてデーモンという可能性もあるけど…。骸には、クロームの保護者として眼鏡をしめて欲しかったんだけどな~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク