10月3日 のぎす様へ拍手返信

10月3日 「もう一度テンダネス読ませて頂きました。持ち上げて落とすというか、お決まりのオチに僅かに笑みが零れてしまいました。翔君が報われる日は来るのでしょうか。でも兼ちゃんの心の傷が癒されるのを翔君も望んでるはずだから、めげずに頑張って欲しいです。あのアパチャイの意外なストーリー展開には私も感動してます。ほのかちゃんとオセロして、食べ物につられ、動物に好かれる純真無垢な達人が大好きな兄弟子とシリアスに闘うなんて。本当に次号が待ち遠しいですね。」(のぎす様より)
→兼ちゃんは翔のことを本気で心配して気づかっているので、かなり気持ちが傾いてはいるのですが…、本人はあまり気づいてないんですよね~。勿体ない。翔はラストまでに激しいアップダウンを繰り返す予定なのですが、兼ちゃんをゲットする為にはそれくらいの苦労は覚悟してもらわないと(笑)。
ホントに、師匠戦で一番シリアスなのがアパチャイになるなんて、ちょっと前までは考えられませんでした。アパチャイとアーガードさんの過去は予想したほど悲劇的ではなかったけど、相反する思想を掲げていても大事な人であることに変わりはないことがしっかり伝わってきましたからね!早く続きを読みたいです!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク