10月5日 のぎす様へ拍手返信

10月5日 「アパチャイとアーガードさんは良き兄弟弟子、良きライバルとしてこれからも活躍して欲しいです。あぁ、本当にサンデーが早く読みたい!もう一度テンダネスで翔君が苦難を乗り越え、兼ちゃんをゲットする様は素敵ですね(うっとり)。無意識に大きくなってる翔君の存在に気付かないピュアな兼ちゃんも魅力的です。「天使」でナイトさんは来週子供好きになるか楽しみです(笑)。「プリ」は皆で覗き見なんて…(汗)。と、思いましたがムーンライトの強さと美しさには、みんな見守らずにはいられなかったのでしょうね。」(のぎす様より)
→後一日…!後一日の辛抱で、続きが読めるんですよ!!早く水曜にな~れ!
『もう一度テンダネス』の兼ちゃんが自分の気持ちをはっきり自覚するのは翔が遠征から帰ってきた時なので。翔がもっと兼ちゃんの気持ちにちゃんと気づいてあげていれば、話は早かったんですけどねえ。翔は女の子の扱いがなってないんだからも~。
日曜日は、朝からテンション上がる番組がいっぱいで油断大敵です(笑)。子供とロボの組み合わせは何となくほっこりするので、ナイトさんには是非望と仲良しになって欲しいです。地球の未来を守るのは子供達ですからね。おばあちゃんまで一緒になって覗き見はどうなんだろうと思いますけど、何も知らずに「コロンはどうしたんですか?」なんて聞いちゃったら気まず過ぎるから仕方のないところでしょうか。成仏したみたいな演出でしたけど、ムーンライトは次回以降も変身出来る…んですよねきっと。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク