10月6日 のぎす様へ拍手返信

10月6日 「陰者のよくある1日読ませて頂きました。兼ちゃんが気になって気になって仕方がない夏君が最高でした。忍ばせた一片の下りでは純情夏君を感じ悶えました。コーキンが退院するまで兼ちゃんがまたお見舞いに来ないか監視したり(ストーカー)。逐一、怪我の容態を尋ねられ嫉妬してたりするんでしょうか(笑)。クレープ持って上目遣いのちかげちゃんの出現もブラボーでした。1日の疲れも吹き飛ぶ素敵な夏兼ありがとうございました!私も日曜は気が抜けません。私の場合は夢パテから始まるんですが、ゆりさんのムーンライトへの変身は綺麗で大好きです。」(のぎす様より)
→リリカルななっつんに喜んでいただけたようで、頑張ったかいがありました♪兼ちゃん&幼女の組み合わせは、なっつんの弱味を突いた最強コンボです!!
ムーンライトの変身シーンはみねずも好きです(サンシャインのも可愛いんですが、ちょっと長すぎるので慣れてくると待ち時間が暇になってしまう…)。シャープな美しさを強調してて良いと思います!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク