10月08日 のぎす様へ拍手返信

10月08日 「のぎすです。もう一度テンダネス読ませて頂きました。えっ!次が無いってどゆ事!?ハラハラ続きが気になります。アパチャイだけが翔兼の味方だなんて(アパチャイ本人はあまり深く考えてないだけかもしれたせんが)、本誌とリンクしちゃってジーンとしました。心配する兼ちゃんと、そんな思いをさせた事を悔やむ翔君が良かったです。何の資格試験かわかりませんが、みねず様は凄いですね。頑張って下さい。無事合格するよう祈ってます。」(のぎす様より)
→どういう意味なのかは、次回分かります!…次で終わる予定ですが(長かったら二つに分けます)。しかしながらタイトルの『もう一度~』は兼一だけではなく翔についてのテーマでもあるので、翔は転んでも再び起き上がるぜ!とだけ言っておきます(笑)。
アパチャイの部分はほんのちょっとなのに、サンデーを思い出して複雑な気持ちになってしまいました。とはいえ、他の師匠は協力してくれそうにないから誰か代わりに、という訳にはいかなかったのですよ…(長老と美羽は世直しの旅で不在だし)。
筆記試験だし、当日高熱でも出さない限りはそんなに問題ないとは思うんですけどね。…でも試験料が自腹なので、落ちるのは絶対イヤだから頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク