10月9日 のぎす様へ拍手返信

10月9日 「ですよね!可愛い弟子を置いて早死には出来ないですよね!三途の川を泳ぐって…うまい事を言われますね(笑)アパチャイなら出来そう。試験お疲れ様でした。連休が楽しみです♪更新も試験も頑張って下さい。」(のぎす様より)
→アパチャイに限らず、梁山泊の豪傑ならそれくらい出来て当然でしょう!なんたって、弟子が何度も(半強制的に)生還してるんですからね~。師匠にも弟子を見習ってもらわないと。
連休なのに天気悪くてがっかりですが(ジャンプ読みたいけど寒いから外出したくない…)、その分家にこもって頑張ります!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク