10月12日 のぎす様へ拍手返信

10月12日 「そうでしたか!さすがみねず様、深いです!翔君が追い掛けて兼ちゃんの心の氷を溶かしていくのでしょうか。(うっとり…)今後、兄貴的な鍛冶摩さんの登場も楽しみにしています。ハッピーバースデーマイディア読ませて頂きました。千景ちゃんの一生懸命が可愛いかったです。兼ちゃんの誕生日小説、嬉しく続きが楽しみです。ハードスケジュールですが頑張って下さい。」(のぎす様より)
→『もう一度~』はわざと兼一の本心が分かりにくいように書いてますので、読んでる方には翔と一緒に「よく分からんが脈ありっぽいから諦めなくていいんだな!」と思っていただければ十分です。翔は兼一と再会してからも大人げない師匠達に妨害される運命にあるので、鍛冶摩さんが時々助け船を出してあげないとさすがに辛いでしょうね(笑)。
水曜なのにサンデーが読めない悔しさを更新にぶつけたいのですが、生憎今日はあちこち移動しなければなりません…。なので、今日中は無理かもしれませんが、出来るだけ早く続きを書き上げたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク