10月22日 のぎす様へ拍手返信

10月22日 「私もコーキンの株がかなり上がりました。私的にも(やおい要素が)無いな…と、思ってたキャラでしたので、分からないものですね(笑)。夏君が兼ちゃんの為に沖縄まで駆け付けてくれて、とても嬉しかったです。」(のぎす様より)
→考えてみれば、翔君だって散り際に株を上げましたからね…(コーキンは死亡フラグないけど)。本音や背景がちゃんと描かれるまでは分からないってことなんでしょう。アーガードさんがビッグロック行きになっても、コーキンにはまた登場して欲しいというか、レイチェル同様謹慎扱いでまた転入してきて欲しいくらいです(欲を言えば、師弟セットで残って欲しいんですけど)。今この勢いなら…、コーキン→←兼一のエロが書けそうな気がする…!!
実際、夏君なら沖縄くらい闇のヘリでひとっ飛びだろうし、顔出しだけでもして欲しいですよね!YOMIっ子でモニター観戦して、兼一が殴られる度にピクピク反応してくれてもいいけど(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク