スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆標的311!☆

角VS顎の力比べですか!あんまり頭使わなくてすむスタイルだから、ランボにとっては大助かりですね。先週のらうじの言動はかなり最悪で引きましたが、今週仕切り直してくれたり、説明の間待っててくれたりするあたり、演技でもランボと遊んでる時は楽しかったってことでしょうか?エンマ同様、「はじめてのお友達」だったってことかなぁ。
十年後ランボが都合よく頭ぶつけて記憶が飛んだとか言ってますけど(歴史を変えない為の嘘かもしれないけど)、相変わらず「若きボンゴレ」呼びってことは、白蘭倒してもツナのボンゴレ襲名は変わらないんですね。もう他に十代目候補いないし、ボンゴレが潰れない限りはどの未来でも確定路線なんだろ-な…。
あの牛甲冑、相当重そうですしフルに使いこなすにはもう十年必要っぽいですね。十年後より二十年後に似合いそうなデザインだし、もう一発当たって欲しいところ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。