10月31日 のぎす様へ拍手返信

10月31日 「はうっ!そのような夏兼私も大好きです!みねず様と同じようなシチュエーションに萌えを感じてるようで大変嬉しいです!そうなんですよね、可愛く奥ゆかしい兼ちゃんにクールでちょっとSで変態な夏君がたまらないのです!みねず様の作品にはこの要素があるので素敵です!これからも応援してますので頑張って下さい!「ハッピーバースデーマイディア後日談」読ませて頂きました。幸せに報われた千景ちゃん、翌日の野次馬やストーカー達とぞろぞろ歩く姿を想い浮かべれて良かったです。」(のぎす様より)
→へたれな夏君とちょっぴり黒い兼ちゃんもよいのですが、かなり変態チックな夏君と純情可憐な兼ちゃんも捨てがたい。つまり夏兼サイコーってことですよね!!
場所が遊園地なので、集団デートもまた良しです♪油断すると、いつの間にか別の人間が隣の座席に座ってたり(笑)。高校生なんだし、皆で仲良く青春を謳歌させてあげたいものです(だから学校に戻ってきてよコーキン!)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク