スポンサーサイト


11月2日 のぎす様へ拍手返信

11月2日 「「魔法少年ケンイチ」読ませて頂きました。出だしから噴いてドキドキしましたよ!!!トリック・オア・トリートもへったくれもなく可愛い兼ちゃんがコスプレして家に来ようものなら、夏君としては引きずり込んでイタズラされるどころかイタズラしちゃいますよね!(ハアハア)まず最初に何があったのか妄想が激しすぎてクラクラします。手首を握られ離そうと思えば出来るのに振りほどかない兼ちゃん(萌)。兼ちゃんに見惚れて眠れない夏君(笑)。楓ちゃんの出現と言動による予感(ワクワクo(^-^)o)。とにかく全て素敵過ぎます!続き楽しみにしております!」(のぎす様より)
→まずは前編を気に入っていただけたようで嬉しです。勿論、最後にもありますよ!(笑)それ以外にも、色々妄想の余地を散りばめるつもりですが。
首尾よく天使に就任し(魔法もレベルアップしました)、あちこちのカップル未満にキューピッドとして余計なお世話を焼いてきた楓ちゃんの本領発揮です!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
