サンデー49号

アパチャイが…!起き上がった-?!!!(いやまだ倒れてるけど屍鬼的な意味で!)コーキンの意識があったら、「完全にホラーだな…」って突っ込んでくれたのに惜しい!弟子が生き返ったんだから、師匠が生き返ってもむしろ当たり前かと納得するかもしれないけどね(笑)。それにしても、「死んでもケンイチを守るよ!」は命を捨てて弟子を守るってことじゃなく、文字通り死んでても守るってことだったんですね…!凄いな-、もう達人を飛び越えて超人のレベル…。
ボロボロの身体でアパチャイの為に立ち上がる兼一かっこ良いよ!(一応)達人相手に白刃流し決めたし!!無手のアーガードさんがしぐれさんの帷子を砕いたのに、兼一相手に刃こぼれさせた蛮刀(仮)がしょぼいとしても立派なもんですよ♪まだ弟子レベルの兼一がここまで根性見せて、弟弟子のアパチャイが死んでても弟子を守ろうと奮起してるんだから、アーガードさんももっと気合いを振り絞って不可能を可能にしてください!!!いっそ声の大砲でもいいから兼一を守ってくれ!
しかし、蛮刀(仮)のセコさは底なしですね。自分以外ろくに身動き出来ないからって調子に乗っちゃっても~(面白いけどさ)。早くその場から逃げないと、他の師匠方によってたかってボコボコにされるのは確定的に明らかですよ-。…もう手遅れだと思うけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク