

11月4日 のぎす様へ拍手返信

11月4日 「そうなのですね。「魔法少年ケンイチ」続きが益々楽しみです♪以前の作品で、夏君の為に兼ちゃんにHな夢見せちゃった魔女ッコ楓ちゃん(真っ赤になって夏君を強姦魔呼ばわりし走ってく兼ちゃんが可愛いかったです)。の成長した活躍も楽しみです。サンデーのアパチャイには絶句です。そのまま生き返って欲しい!そして兼ちゃん素敵!あと、蛮刀使い情けないぞ(笑)」(のぎす様より)
→楓ちゃんは、魔法がパワーアップした分、お節介具合も格段にアップしました♪結果的にお兄ちゃんの幸せに結びついてるので、何だかんだ言ってもお兄ちゃん思いの良い妹さんだと思います(笑)。頑張って、早いとこ続きを書きますね!
蛮刀使い(仮)は、あのしょぼいセコさが持ち味なんでしょうね。やってることは小者の極みだけど、結構憎めないし(あれでアパチャイが本格的に死んだら別だけど)。将来、兼一が達人になった頃に(九拳同士の乱闘で施設が壊れたどさくさに紛れて)ビッグロックを脱走した蛮刀(仮)がしつこく兼一を狙ってきそうな気がします。兼一に出会ったことで運命変わっちゃった人なんて沢山いる(というか主要人物の大半が…)んだから、潔く諦めて運命を受け入れるべし!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
