スポンサーサイト


11月11日 のぎす様へ拍手返信

11月11日 「本当だ!確かに美羽ちゃんの服より兼ちゃんの普通素材の胴着の方が丈夫そうですね(笑)。楓ちゃんから見れば夏君はカッコいいけど残念なお兄ちゃんなんでしょうか?(笑)犯罪防止の為カウンターをつけるなんて暴走しないようにしっかり手綱を握ってる出来た妹さん♪兄を知り尽くしてるのですね(ふふふ)。でこチューしか出来なかったフラストレーションのしわ寄せが現代の兼ちゃんに行くのでしょうか?(うっとり…)おかげで新たな楽しい妄想が出来ました。ありがとうございます。」(のぎす様より)
→鎖帷子+普通の服の方が、遥かに防御力高そうですよね~。美羽はスピードが命みたいなものだから、鎖帷子は重すぎてダメなのかもしれませんが。そういえば、蛮刀(仮)が美羽のトップスピードは兼一の踏み込みより速いって言ってたけど、帷子抜きならどうなんでしょうね?
楓ちゃんのみならず、親しい人全員が夏君のことを残念な美形だと思ってるんじゃないかと(笑)。あの後夏君は、「浮気してないかチェックする!」という口実で普段ならさせてもらえないようなことまで嬉々としてやったのでハロウィン大好きになったと思います!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
