11月15日 のぎす様へ拍手返信

11月15日 「間に合ったのか…?ええ、そうですよね。間に合って良かったヨカッタ(笑)。久しぶりに龍君にちょっぴり美味しい話だったんですから!美羽君のピュアぶりには突っ込みたくなりました。前戯段階とは言え、指の間から見る兼ちゃんの痴態に、さぞかしドキドキしてたのでしょうね(ある意味公開プレイ)。~※中略※~みねず様のペースでこれからも頑張って下さいね。いつも素敵な作品を拝見したり、文通(みたい?)を楽しんでる者もおりますので(笑)。心より応援してますよ!」(のぎす様より)
→あの美羽(♂)君は、環境が特殊ですからね~!馬師父も、梁山泊ではえぐい下ネタは自粛するだろうし。兼ちゃんとの同居生活でも、何気ない接触で毎日ドキドキしてるんですよ~。これからはドキドキというより悶々になる訳ですが(笑)。
正直言って、趣味でささやかにHPを運営しているのに、なんでこんな嫌な思いをしなきゃいけないんだろう、と思うことが時々あります(サイトの管理人さんは、多かれ少なかれ皆同じような経験があるんでしょうけど)。一時は入り口をパス制にすることも考えましたが、一見さんが来られないようなサイトはみねずの主義には合いませんし。嫌いな人間の影響で好きな物を止めるのも悔しいので、何とか自分の中で折り合いをつけてやっていくつもりです。基本短気なので、プチッと切れた時は一時的にでも閉鎖するかもしれませんが、BLOGの方でサンデーの感想を書くのは止めないと思います(最近本誌の展開が熱くて目が離せません)。

※一部拍手の内容を省略させて頂きました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク