11月24日 のぎす様へ拍手返信

11月24日 「夏君がやはり最後出てきてくれましたね。嬉し~い。もぅ、強がっちゃって~。兼ちゃんが心配で気になって仕方なかったクセに。ふふふ。コーキン達がどう逃げたのか私も気になります。どなたか(我流Xとか…)が連れ出したのか…。自力は難しそう…。でもビッグロック行きじゃなくて良かったです。プリキュアはサソリ姐さんの最後に私もキュンとしました。長期入院患者さんだったんですね。だんだん浄化されつつあるとは思ってましたが、いざお別れになると寂しいです。暖かい安らかなお顔だったし…。敵さんに思ってたより仲間意識があり私も驚きです。」(のぎす様より)
→夏君相変わらずでしたね!(笑)一時的にせよYOMI入りしてるのに、堂々と梁山泊まで来るってどーなの!!そーだよね兼ちゃんが心配だったんだよね電話じゃ我慢出来なかったんだよね顔が見たかったんだよねあ-も~しょ-がないなあ!(萌)…って感じですよ☆
ビッグロックに収監されちゃったら、最終回に脱獄するくらいしか出番なさそうですし取り敢えず一安心ですね。長老が捕まえたならビッグロック送りにしない理由がないので、きっとアーガードさんのファンの黒服さん達が我が身を犠牲にして逃がしてくれたんですよ!あんまり接点ない部下にも心酔されちゃう人だから。
サソリーナさんは病人だから今までより不自由な生活になるかもしれませんが、意識不明のままよりは家族も安心するでしょうし、憑き物が落ちたような顔をしていたので、これからは前向きに治療して最終回くらいに少し元気になった姿を見せてくれたら良いですね。クモさんとコブラさんも良い味だしてるキャラなので、視聴者がぐっとくるような結末を期待しています(出来れば一人一回使ってあげて欲しい)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク