スポンサーサイト


12月12日 のぎす様へ拍手返信

12月12日 「のぎすです。「愛されるより~後編」読ませて頂きました。外に出て白いフードに驚愕ですね(笑)。命の危険より日常を優先し、クッキーを食しながら説明する兼ちゃんが天然で可愛い事この上無いです。なるほど夏君の必死な様子と龍君の精力の事情が重要な訳ですね(笑)。「みんなで犯れば」発言にも笑ってしまいました。武田先輩が言い出しっぺのようですが、そんなの(こういう時は新白メンバー)夏君が許さないでしょうね。龍君は怪しげな薬を服用したとしても、兼ちゃんと何回も愛し合えて良かったです。」(のぎす様より)
→兼ちゃんの中に「夜目にも白いフード=変態キケン!」という認識が出来上がってますからね(笑)。梁山泊にいたら命の危険はしょっちゅうなので、危機的状況にはかなり慣れっこになっていると思います。
なっつんは日頃溜まりに溜まった欲望を堂々と発散する絶好のチャンスだった訳ですが、この兼ちゃんは何だかんだ言って龍斗一筋なので、恐らく一生報われる日は来ないでしょう…(でも兼ちゃんの意外と頑固で貞淑なところも好きな理由の一つだったり)。
普段なかなか会えない龍斗と兼一(それでもしょっちゅう密会してるけど)に濃密な時間をプレゼントしてやろうという拳聖の計らいは、確実に龍斗の寿命を縮めている気がします。でも兼一と相思相愛な龍斗は果報者ですよ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
