12月29日 のぎす様へ拍手返信

12月29日 「翔君の露出狂ナルシストのベクトルが兼ちゃん限定で向けられるのを想像して鼻血が出そうになりました(笑)。そんなセクシー翔君に兼ちゃんは頬を赤らめ恥じらい目のやり場に困るような…(ハァハァ…)。そして兼ちゃんの露出は自分と二人きりの時しか許さない独占欲の塊のような翔君と兼ちゃんの話が大好きです。勿論愉快なYOMIっ子もです。これからも応援してますので、こちらこそ宜しくお願い致します。」(のぎす様より)
→うちの兼ちゃんは、風呂上がりに全裸で牛乳を飲む翔に真っ赤になりながらタオルを投げつけるんじゃないかと(笑)。さらに翔が「何だよ~恥ずかしがらなくてもいいじゃん!」と抱きついてきたら拳が出るんですよ♪
YOMIっ子達が絡む翔兼話はたくさんネタが溜まっているので、年末のお休みを利用して美(♂)兼(♀)や夏兼の合間に更新しようと思っています。…うみねこもやりたいので、何本書けるか分かりませんが(汗)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク