スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月31日 のぎす様へ拍手返信

12月31日 「あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します(少々早いですが)。画面もこれまた可愛いワンちゃんに変わりましたね。「兄弟師弟水入らず」読ませて頂きました。年越し前にUPだなんて凄い嬉しいです。ほのかちゃんが居ないのが重要なんて夏君の下心が可愛いです(笑)。二人きりじゃなくても一緒にカウントダウン過ごせて良かったね♪と思いました。」(のぎす様より)
→明けましておめでとうございます!こちらこそ、宜しくお願いいたします。m(__)m
Topのわんこは前回と同じ犬なのですが、こうしてbeforeとafterを見比べて見ると、時の流れの速さに愕然とします。子犬の時も成犬になってからも、どちらも可愛いのですが(つまり、ちび兼ちゃんも学生服の兼ちゃんもどちらも良いということですね!)。
年越しの瞬間は重くなるんじゃないかと思って、少し早めに更新しておきました。なっつんは二人っきりになれなくて口惜しいでしょうけど、保護者公認のお付き合いになったと思えば、一歩前進したんじゃないでしょうか(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。