スポンサーサイト


☆標的320!☆

やっぱり雲雀さんはイイ!!\(^-^)/敵も味方もまるで構っちゃいね-俺ルール全開なところが!欲を言えば、長ランの前はがばっと開けて欲しかったけど!(防御力下がっても、雲雀さんは攻撃命な人だからいいよねっ)後ろにヒバードとハリネズミことロールたん(ちゃんと名前付けてるんだな~ホント可愛がってるよね)の刺繍(勿論草壁さんが夜なべして入れる)が入ってたら最高なのに♪
…だがしかし、ツナとエンマを同カテゴリー(小動物)でくくるのは止めて下さい(マジ)。エンマはなんて言うか…日常ではナマケモノ(おっとりしてて結構可愛い)で、戦闘時は狂犬病にかかったアライグマみたいな(小動物といえば小動物だけど)。
小動物といえば、ヒバードって骸の部下が飼ってた(普通の)鳥だった気がするんですが!何故リーゼントに形態変化をっ?!(可愛いけど!)実はエンツィオやレオン並みの不思議生物なんだろうか。
欲求不満を解消するのにちょうど良い肉の塊って、やっぱりおっぱいのことなんですか…!!?雲雀さんの場合、不満の解消方法は普通にトンファーで殴る一択なんだろうけど(殴られても、驚きの弾力で本体にはノーダメージっぽい。鈴木さんの乳の不自然な張り出し具合は、シモンリングの成長と共に乳も増量されて前が閉まらなくなったようにしか見えないよ…)。
デイモンはプリーモにくりそつなデーチモが可愛さ余って憎さ百倍なんですねそうだろうと思ってました!ツナが(不可抗力で)どんどん強くなったのも、対抗馬(ザンザス)が脱落して他に候補がいなくなったのも、デイモンが余計なことばっかりしてきたからだと思うけど(笑)。大体、ツナ以外にボンゴレ継げる人もういないのにどうするつもりなんだろう…。やっぱり骸の力でツナを操るつもりなのかな-。なんと現シモンファミリーはボンゴレの血が入っているのだよ!!とかなったら(シモンのガーン!顔が想像出来て)楽しいんだけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
