サンデー7号

ウッキーがすっかり千影ちゃんの操り人形に!!!(爆笑)頭撫でてもぶん投げられないし、ウッキーってば役得だな!もう千影ちゃんに弟子入りすれば良いと思うよ!!
自分が容疑者になる可能性を考えもしない千影ちゃんは、探偵が犯人な小説読んだことないんだろ-な…(半分は単にお子様だからなんだろうけど)。探偵物というか小説自体、新島に薦められて初めて読んだんだろうし。犯人当てにドキワクする千影ちゃんは本当に微笑ましいんだけど、この子がこの先闇でやっていけるのか不安になってくる…!(汗)ずっと新白で探偵団やってればいいのに~。
リミちゃんがスリの天才すぎるってゆーかあれなら痴漢し放題じゃないですか!!(///)考えるまでもなくあの武器組より遥かに格上だから!素直で可愛いうえ、車椅子の兄弟子(龍斗)を一途に慕ってるらしいのもポイント高いですよ☆………ところで、またリミちゃんの胸元(開き具合だけじゃなくリボンも)が変わってるんですが、あれは車の中で着替えたってこと?
兼一と美羽が二人並んで蹴り入れてるところ(息ピッタリだ~)、DofDでの合体技を思い出して何だか嬉しいですね。ブラウスの胸元だけ開いてるのもエロくて良かったですし♪(先週のパンモロよりこっちのが初々しい色気があって萌える…)返す返すもリミちゃんGJ!
しかし、いくら実戦経験が殆どないとはいえ、美羽を上回るような鬼スピードの敵に護衛組(キサラ・武田・新島)だけでどうにか出来るとは思えないんですよね…(新島の口車なら何とかなるかもしれないけど)。データは破壊されちゃうけど、新島がたくさんバックアップ取ってたから大丈夫、ってオチになりそうな気がします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク