スポンサーサイト


1月12日 多摩様へ拍手返信

1月12日 「こんばんは、多摩です。今週のサンデー読みました。沖縄では、今日発売でした。(本当は、木曜日だけど…。)長老アンタは何をやってるんだ!!まさかアンタが隠れ場所を老人ホームにして居るとは思わなかったよ。しかも、体操でアンタだけが飛んで天井に頭をグサッと突破るのは長老しか出来ないよ。それにしても、師匠方は色々な場所に隠れて居るけど酒鬼は何処に隠れて居るんでしょうか?早く、次のサンデーが読みたいです。次回ぐらいに酒鬼が隠れて居る場所が分かるかなぁ?」(多摩様より)
→多摩様は沖縄の方なんですね。北海道と九州では火曜発売だったようですが、流石に沖縄は…でも水曜日に無事見られたようで良かったです(月曜祝日で木曜発売って本当に止めて欲しいですよ)。最近の札幌はバスが全然時間通りに来ないし(雪の中何十分も待たされるのが辛い…)、連日の冷え込みが去年より厳しくて、冬でも温かい沖縄が羨ましいです。
長老の潜伏先は意外でしたが、老人ホームに入所するにはかなりのお金が必要なはずなので、どうやって払ったんだろうという点が気になりましたね(経営者が知り合いなんでしょうが)。それと、兼ちゃんは岬越師匠から将棋の修行を受けた方が美羽と結婚するには近道なんじゃないのかと(長老は「美羽の夫になる男の最低条件はわしに勝つこと」とは言ってましたが、「武術で」とは言ってませんからね)。
順番から言って次は逆鬼師匠の番だとは思いますが、違和感のない隠れ場所って何処でしょうね?サングラスでパチンコ店に入り浸ってたりしたら泣けてくるんですけど!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
