1月14日 のぎす様へ拍手返信

1月14日 「のぎすです。「夢で逢えたら中編」YOMIっ子達による綿密な作戦と会話が面白かったです。本郷さんは甲斐甲斐しく着替えまでしてあげてるし(笑)。サンデーはツッコミ所満載でしたね!千景ちゃんは可愛いし、長老さんは紛れ込めてないし、養護員さんの指摘はソコなの!?で楽しめました。みねず様の仰るように、兼ちゃん達の蹴りは息ぴったりだし総督はバックアップ他にもありそうですね。」(のぎす様より)
→いちお~暗殺の危険があるので、寝込んでる時は本郷さんが着替えを手伝ってくれました♪(勿論元気な時はそこまでしない)きっと、翔が小さい頃を思い出して内心ほっこりしてたと思います。
長老が入居してまだ一日二日くらいでしょうけど、周りの人達はもう慣れてしまったんじゃないでしょうか(笑)。天井以外にも色々壊してるでしょうし。
なっつん宅の合鍵ですら山のように作ってた新島ですから。あれだけ価値のある情報なのに、バックアップが一つしかない訳ないと思います(時間も十分ありましたからね)。
子供時代を取り戻すかのように幼児退行(としか思えないレベル)してる千影ちゃんは微笑ましいのですが、いかんせん同年代の子供がいないのが惜しいですね。今のように、年上の仲間に遊んでもらうのも良いんですけど、同い年の子と衝突したり仲直りしたりするのも良い経験になると思うのですが。ほのか(千影ちゃんより一歳年上だけど)ともっと絡んで、友達になったりして欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク