スポンサーサイト


サンデー9号

タイミング良く遅れて来る男・ジーク参戦ですね!そ-だよね、ジークともあろう者が総督のピンチに馳せ参じない訳がないっ!!途中フレイヤとトールを拾って来たから遅くなったんでしょうね。フレイヤがゴーグルしてるのは、風圧から目を守る為かな?(ジークはジークだから必要ないとして)
ウッキーと武田さんを見てると、勝ち組と負け組を分ける決め手は武術の才能なんかじゃないんだなあって実感しますね!(爆笑)仲間に実力で置いていかれて落ち込んでた宇喜田が、子供を守る為にかっこよく体を張っちゃう一方(ウッキーは子供を狙ったって怒ってたけど、あの僧兵は操り人形じゃなく操ってる本体を狙っただけだよね…)、達人の弟子になって急成長した武田さんの見せ場は大リーグボール養成ギプス…(笑)。変人揃いの闇の武器組から正気を疑われる始末…!そういう二枚目に成りきれないどっかズレた武田さんも結構好きな訳ですが、(本命に振り向いてもらえないのはまだともかく)大事な人をかっこよく守れる日は永遠に来ないんだろうと思うとどうしても腹筋苦しくなっちゃうんですよね!(てゆーかもし来たら死にそう…)美羽はちゃっかりスカート押さえて戦えるくらい余裕だし…。
ウッキーと接することで、千影ちゃんが兼一だけでなく活人という在り方や仲間との触れ合いにどんどん感化されているようで嬉しいです。兼一のピンチにハラハラするのは前にもあったけど、命懸けで誰か(しかも自分より圧倒的に弱い相手)に庇われるなんて今回が初めての経験でしょうし。ホント、初登場時からは考えられないくらい表情豊かになりましたよね~。頭に本乗っけて蟷螂拳的ポーズとってるとこがとってもプリチーです。
嵐車は櫛灘流の技っぽいけど、実は千影ちゃんのアシストで偶然出来た新技にノリノリで命名したって方が個人的に美味しいかな!
不良グループのリーダーやってたのは意外でしたが(まさかレディースなんだろうか…)、素直すぎて余計なことをペラペラ喋っちゃうリミちゃんが愛しい。もっと龍斗の近況について口を滑らせて下さい!!見開きで美羽と対峙してるページ、二重が強調されてるからか先週までとはちょっと感じが違うけど、これはこれで可愛いというかむしろこっちのが好みです。ついミリちゃんの方に旗を上げたくなりました。
松ぼっくりはやっぱり逆鬼師匠なんでしょうね。全く、過保護なんだからもう♪(おおっぴらに手助け出来ないなっつんがこっそり投げたんでも嬉しいけど)
…ところで、「的は木の影か!!」とか言ってる刑事さんは、いつの間に木の後ろに移動したんでしょうか?直前まで、兼一との直線上に木なんか無かったはずなのに…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
