1月28日 のぎす様へ拍手返信

1月28日 「のぎすです。昔の夏君を思い出すとニヤニヤしちゃいます。夏君に続き千影ちゃんもこちらに染まっていってる様で嬉しいです。リミちゃんの想い人は本当に拳聖さんじゃなく龍君で良かったです。素直ないい子のようで今後が楽しみです。龍君を慕うリミちゃんにヤキモキや焦りを感じる兼ちゃんを妄想して楽しんでます(笑)。」(のぎす様より)
→最初は騙すつもりで兼一に近づいたのに、今では妹のお守りを完璧にこなし、YOMI入りしてもなお新白に出入りしてますからね-(笑)。もう、定期的に兼ちゃん達とイチャイチャしないと禁断症状が出る体になってるんですよきっと!
千影ちゃんも、すっかり「ちょっと素直じゃないけど心優しい女の子」になってますよね。どんどん子供らしい情緒が発達していっているので、この先お師匠様との板挟みで揺れる千影ちゃんが見られるのかと思うと今から萌え萌えします。
いくら身体能力が高いといっても、あんな素直で武人向きじゃない性格の女の子をわざわざYOMIにするオガッチは何を考えているんだという気がします。手のつけようがないくらいの活人魂の持ち主である兼ちゃんもお持ち帰りしようとしたし、まさか天然で可愛い子を侍らせたいだけなんじゃ…(バーサーカーみたいにムキムキなのは実務用の弟子で)。
龍兼的な意味でリミちゃんは、逆兼的な意味のジェニファー並みに気にならないというか…(笑)。絶対に本編でくっつくと思えないというか、追いかけるENDしか想像出来ないからかもしれません。龍兼小説でリミちゃんが出てきたとしても、龍斗なら兼ちゃんがちょっと不安な顔をしただけで大喜びして、「も~兼ちゃんたら可愛いんだから!大丈夫、僕が愛してるのは兼ちゃんだけだからv」って構い倒すと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク