2月3日(&4日) のぎす様へメール返信

月刊の頃は純粋に少年漫画として読んでいたはずなのに、若干邪な目で見るようになってしまった原因の半分はなっつんにありますね、間違いなく。もう半分はますますラブリーになった罪作りな兼ちゃんにありますけど!!
(袖やリュックから出す描写カットで)いきなりフレイヤが棍棒を振り回しているシーンが出るような気がします(笑)。いざとなったらその辺の木を折ってでもあくまで棒で戦うんでしょうね(棍棒で戦うのがフレイヤの信念だし。切り口に気をつけないといけませんが)。
来週は美羽を守る為に頑張って駆けつけた兼一がキャットファイトの最中に飛び込んであられもない姿を目撃しまう(ウッキー達はちょっと遅れて到着)んじゃないかと、今から楽しみで仕方ありません!!!目撃者を抹殺する為にリミちゃんが兼一(新白)をつけ狙うようなればいいのに!(祈)

好きなアニメが終わってしまうのは(仕方がないとはいえ)寂しいものですね。ゆりさんのパパは、(本人というよりゆりさんの為に)助かって欲しかった気もしますけど…、自ら悪の道に堕ちた人ですからね~…(コロン殺したのも博士だし)。寝たきり状態のところを利用された形の三幹部と差別化するのはある意味妥当なのかもしれません。
そういえば、サソリーナが浄化された時は元々意識不明の入院患者なのかと思ったのですが、最終回で三人共そうだったということは、心の花を長期間抜かれている状態だから意識不明だったのかもしれないな、と思いました。



拍手コメントは手軽に感想を送ってもらえる反面、冷やかし半分の嫌がらせにもしばしば利用されてしまいます。相手を不愉快にさせることが目的で、サイト内の注意書やお願いについては読む気もないんでしょう。…結局、気にしないのが一番なんですよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク