☆標的324!☆

必要もないのに過去の悪事までベラベラ自白するのは悪役のお約束!!…ず~っと影でこそこそ悪巧みしてきた自慢の計画を、誰かに話したくて仕方ないんでしょうね(笑)。
超直感持ちなのにあっさりデイモンを信用して親友を謀殺されちゃうプリーモは、ひょっとしてツナよりお人好しだったりしたんですか。恋をしてると勘が鈍っちゃうとかそんなんですか!?(ハァハァ)
デイモンがお喋りなお陰で話がサクサク進むのはいいんですが、ジュリーごとぶっ刺したのはシモン的にどうなんでしょう…。ジュリーの体に穴が空くだけで、デイモンは何ともないと思うんだけど!
シモンがこれだけ泥船状態だと、来週エンマがいきなり引き込もってても可笑しくない気がします。ツナが「一緒にデイモンと戦ってくれ!」(キラキラ)って言えばすぐ復活する気もするけど~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク