サンデー11号

ゼーハー言いながら勝ち誇ったり、背中に張り付くように追跡する美羽にビビったり、パンチラ見られて悲鳴を上げながらトールの顔面蹴り飛ばしたり…!!リミちゃんが可愛くてどうしようですよ!!!
美羽が同年代の相手と本気で競り合うのも、珍しくて良いですねえ。祝・天敵誕生!\(^-^)/(素質はあるけど未熟な相手を経験と技術で翻弄するって、ふつう主人公のライバルポジションだけどね)
美羽のこと突っ込まれて冷たく話を切り上げる龍斗ににやにやしてしまいます(笑)。そりゃ-そうだよね~。美羽(駄菓子屋)絡みの兼一とのイザコザなんて、龍斗の人生で一番痛恥ずかしい思い出だもん!!
美羽のブラウスは…。週刊だし、破れた服書くの大変だろうから仕方ないんですよね自動的に修復されても!今週は来週もっと作画を簡略化するために最後で脱いだんだし!!勿論脱ぐのは厚底靴だけじゃないよね!?あのヒラヒラしたスカートの裾にはパンチラ防止用の鉛が仕込んであって、当然それも重いから脱ぐんだよねっ?!!次号は限りなく簡素化された姿でキャットファイトなんですよね-松江名先生!!
兼一や美羽がちょくちょく思い出してくれるおかげで、退場した翔にも出番があって嬉しいです♪ケンイチがSFホラーだったら、実は死んだ翔の遺伝子をオガッチがリミちゃんに組み込んだんだよ!みたいな展開に突入しかねない回想の入り方ですけど(笑)。
そう言えば、ディスク壊した方が手っ取り早いだろうに何で持って逃げてんだと思ったら、リミちゃんに与えられた指令はあくまで情報を「回収」することなんですね。オガッチは漁夫の利狙いってことですか(ただで武器組には渡さないだろな~オガッチだもん)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク