2月10日 のぎす様へ拍手返信

2月10日 「今週号もサービスカット満載でしたね♪トール君はそれよりデブが気になるんて、そっちかい!と、突っ込みました。龍君とリミちゃんのやり取りには、私もニヤケちゃいましたよ。美羽ちゃんの胸元チェックや、リミちゃんの脱ぎに対するみねず様の希望(?)に思わず笑みが…。回想とは言え翔君の登場は嬉しいものですね。やっぱり生きてるんじゃないかな~。と、期待しちゃいます。ディスク破壊は私も思いましたが、なるほど師匠の言い付け守るで納得です。」(のぎす様より)
→来週はケンイチが表紙ですし、引き続き美しくも熱いバトルが期待出来ます!どれだけ美羽が余裕でリミちゃんの品定めをしてても、現状では一方的に衣類を乱されるだけで一枚も脱がし返してませんからね!ここは一つ、じっちゃんの名にかけてリミちゃんを剥いてもらわないと!!
恐らく、「太めの男性の気持ちは太めの男性にしか分かん!!」(涙)って感じかと…。髪がある人がハゲって罵られてもノーダメージだけど、ない人にとっては致命傷、みたいな。
美羽のことは初恋にしても淡すぎる思い出だし(ぶっちゃけ、兼一とバッジの取り合いにならなかったらすぐ忘れてたレベル)、もっと波風立たない言い回しがあるだろうに、わざわざ「君には関係ない」=「頼むから触れてくれるな」的言い方ですからね~♪きっと、表面ではすかしてても、闇で兼一及び美羽の話題が出る度に顔から火が出る思いをしてるんですよ!最近ではなっつんや千影ちゃんもYOMIっ子会議で内心ぐるぐるしてそうですが。
兼一や美羽が翔のことを思い出してくれるのは(死んでも忘れられてなくて)とても嬉しいのですが、如何せんあの二人は翔との思い出自体が少ないんですよね…。本郷さんがチビ翔君との思い出を回想してくれたら良いのに…!
壊して良いなら手にした瞬間に破壊してるはずですからね。大体、ディスクなんて壊れ易い物を取り合いながら戦ってるんだから、壊れないように相当気を使っていなければすぐ割れちゃっていたはずだと思います。…トールがうっかり握り潰しそうですけど(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク