2月12日 のぎす様へ拍手返信

2月12日 「初恋兼ちゃん説、みねず様と同じだなんて嬉しいです!やっぱりそうですよね!あはっ!それにしても空手最強対決ですか、私も見たいです(うっとり)。無敵超人の弟子、長老と兼ちゃんの修行という名の同棲生活楽しみです(笑)。」(のぎす様より)
→いやあ、あれは誰でも「龍斗って、明らかに兼一>>>美羽じゃねーの」って思うはずですよ!十年も音信不通だったのに、ロキから名前を聞いただけで凄い反応してましたからね~。一日たりとも忘れたことなんてなかったんですよ!
異種格闘戦も悪くないのですが、やっぱり同じ格闘技だとガチで燃えるんですよね!ムエタイ戦も熱かったですし、空手も楽しみにしてます♪
いかに無敵超人といえど、年頃のおにゃのこには振り回されてしまうものなのですよ(笑)。孫と同い年の女の子に押されまくる長老にご期待下さい!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク