スポンサーサイト


2月16日 のぎす様へ拍手返信

2月16日 「兼ちゃんいないよ…。あ、表紙にいた!が、今週号の印象でした。コンビニで美しい表紙の兼ちゃんとリミちゃんが並んでて嬉しかった。やっぱりいいですよね(嬉)。みねず様の言う通りディスクも壊れちゃいましたし(笑)。最後に裾掴んで服びりびりって…王道で良いですよね。バレンタイン小説の夏君は作るより渡すのが大仕事。に、ウケました!そうですよね!影から様子伺ってツンデレだから大変(笑)。続き楽しみにしています。」(のぎす様より)
→やっぱり兼ちゃんがいないと寂しいですよね…(表紙は綺麗でかっこ良かったけど)。来週、せめて途中でゼーハー言って休んでる一コマでもあれば嬉しいんですが。表紙のリミちゃんは本当に可愛くて(カラーリングもイメージぴったり)、表紙だけ見た人はまさか主人公と会話をしたこともない新キャラだなんて思わないでしょうね(笑)。ディスクは…たぶん我らが新島総督がバックアップ取ってくれてますよ!
なっつんもせっかく作ったんだから、想い(念)の隠ったチョコレートを渡したいでしょうね♪兼ちゃんがなかなか一人にならないので、イライラしながら物陰でスタンバってることでしょう!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
