3月2日 のぎす様へ拍手返信

3月2日 「バレンタイン奮闘記10読ませて頂きました。ふふふ…兼ちゃんが100円のはずありませんよね♪夏君にとってはきっとプライスレス(うっとり)。切羽詰まる夏くんは最後までやってくれますね!信じてました!欲を言えばもうちょっと詳しく兼ちゃんの頂き方を読みたいです(ハァハァ…)。すみません夏兼となると貪欲になる自分が怖い(笑)。サンデーの感想も楽しみにしてます!」(のぎす様より)
→百円どころか!俺の一生をやるからお前を全部よこせ!!ってヤツですよ☆(そりゃプロポーズだ)
すいません、なっつんの幸せなお食事シーンを詳細に記述すると、年齢制限部屋に置かないといけないので…。この話は女の子も結構出てくるオールキャラなので、全年齢対象にしたかったのです。
サンデーはちゃんと水曜日に発売されたのですが、ちょ~っと横になっているうちにいつの間にか朝になっていたのです不思議ですね!!(…全然不思議じゃないですいつもですスイマセン)サンデーの感想はつい先ほどupしておきましたので!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク