3月8日 のぎす様へ拍手返信

3月8日 「優しいお言葉にホッとしました。話はかわり、そうですよそうなんですよコーキンもお目にかかった事無いんですよ。兼ちゃんに対して見せた満面の笑み、腐女子センサーが発動するような発言。私なんて「な、何~!」ガーン( ̄□ ̄;)!! って感じで萌えてしまったというのに(笑)。普通の恋愛したい兼ちゃんに有無を言わさず即物的な夏君…。うっとりです。」(のぎす様より)
→コーキンの爆笑は、それまで一貫して無表情で人間味に欠ける描写が続いていた分、かなりのインパクトがありましたよね!!実は自分の師匠大好きなところも、アーガードさんの魅力と相乗効果で一気にコーキンが好きになった理由のひとつです♪
一度キレたら暴走するのに、それまでが長い(ヘタレ)んですよ~うちのなっつんは。兼ちゃんがそんな夏君に諦…慣れてさえしまえば、すぐにも幸せワールドに突入出来るんですけどね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク