スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月13日 のぎす様へ拍手返信

3月13日 「ですよね。適任の秋雨師匠がいないのなんて考えにくいです。サンデーの続きが楽しみです。大自然の驚異というか凄さの前には人は為す術が無いのだと思い知らされました。みねず様もご無事のようで何よりです。私も普通にご飯とお風呂にありつける自分が幸せなのだと改めて思い知らされます。少しでも被災者の皆さんのお役にたてればと、節電節水に努めています。」(のぎす様より)
→息づきが苦手なみねずは、津波の映像を見てぞっとしました。海岸近くの方々は本当に恐ろしい思いをなされたんだろうと思います…。
北海道の週刊誌の到着は軒並み遅れるかもしれませんが、待っていればいずれ届くんだし、今週のケンイチはWebサンデーで見られるらしいし、みねずも節約を心掛けつつ日常をきちんと過ごそうと思います(北海道なのであんまり関係ないでしょうが、節約はした方が良いですからね)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。