スポンサーサイト


サンデー16号というかBATTLE 422

そーいえば逆鬼師匠もお腹貫通してましたね!アパチャイ死亡(生き返ったけど)のインパクトが凄すぎてすっかり忘れてましたよ…(兼一じゃないけど、もう治ったような気がしてました)。
どんぐり以前に背景にずっといたなんて、松江名先生は凄いです!毎週舐めるように見てるのに、全然気づきませんでした。
ちゃんと他の師匠方と相談して兼一に張り付いてたみたいですが、無傷でお医者さんの岬越寺師匠ではなく手負いの逆鬼師匠一人がボディーガードっていうのは、自分から立候補したとしか思えません!!てゆーか、兼一の護衛をかけたじゃんけん(全員参加)でたまたま逆鬼師匠が勝っただけなんじゃないだろうか…。
兼一がまた達人と戦おうとしたことは案の定(一応)叱られてましたが、皆には内緒にしてくれるって言うんだから、やっぱり逆鬼師匠は弟子に甘いですよね~♪…たぶん、あっという間にバレると思うけど(笑)。
達人バトルは短いとはいえ北●の拳並みの破れっぷり(←服が)で面白かったです(どうでも良いけどWebだと見開きが綺麗に見れて結構悪くないと思った)。ただあれだけ細切れになったらもう繕いようがないので、上着代が懐に響きそうですが。兼一への説明と実際の内容が正反対にしか見えないあたり、ヤクザ相手にお手本を見せた時の岬越寺師匠を思い出して懐かしかったです☆
大方の予想通りデータは(ネット上に)バックアップがありましたし、来週から新展開ということは、梁山泊指名手配騒動は今週でおしまいなんですね(千影ちゃんと愉快な操り人形大活躍でなかなか楽しいエピソードでした)。"ちょっとドキドキ"がどれくらいか、今から物凄~く気になります!(来週までに本州からの流通が復活してますように…!!)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
